Glorious Chicken
4月から、大学生活も始まったわけで 俺にも春が来たかと思えばそういうわけでもなく(笑)  ぐたぐだな大学生活をお送りしますb
時間がないですね、ホント

昨日は珍しく空いてたんですが
体力回復の睡眠で終わってしまいました

今日はと言えば、あと3時間ほどで出かけなければいけませn;;

レポート書かなきゃ、小テストの勉強しなきゃ、期末テストの勉強しなきゃ、部会で発表するレジュメ作らないと・・・

我らが宮教大の七夕祭りの日に期末テストをやるとか
山○○樹も中々やってくれます

七夕祭りの趣旨
・じめじめしてて憂鬱
・テストが迫り憂鬱
・学校になれてグダグダ

を打破するものだと思ってるのに

1人、テストの渦中ですか

ぁぁ

先輩、同輩含めて、あと3人はいますか…

憂鬱な気分を俺の作るヤキソバにぶつけていいかなぁ?
たぶん、キムチ味のやつがきっとヤバイことになるw

まぁ


どうにかしますってb






W杯の日本の初戦はひどいものだったらしいですね

先制ゴールも誤審

また誤審かよ

で、主審も
「オーストラリアが勝ってくれてよかった」みたいなこと言ってるし

得点後の審判の公平性が疑われるわけで

 
 
世界規模の大会ってこんなに誤審が多くていいんですかね??

用事がありすぎて、何も出来ない

彼女GETプランも建てられない

付き合えても、今のペースじゃせいぜい土日の半日しか遊んでられない…

そんなんでもいいやつとかいるのかな?
俺は嫌です(ぁ

とりうえず我らがTAは 

やめる人・はいる人

託す人・受け継ぐ人

スベる人・ウケる人

色々あったみたいです

旧役員会の皆様方、お疲れ様でした。

俺がパッションやってたのは伏せといて




とりあえず微積は追試みたいです。
うちの専攻は過半数は受かったっぽいのに俺は追試です

さてさて、勉強しないとナ・・・

俺に出来るのかな

とりあえず、今日はどっかのお馬鹿な体育教師のせいで日射病になりかけてたので、寝ることにします

ノシ



なんでこんな時間に更新してるかとかいう疑問はおいといてb

まぁ、普通に3コマの解析学をサボってるだけです

あの教室は暑すぎです

たぶん、夏になったら行かないと思います。

行っても、へたってるし

 
 
具合悪いので、普通に横になることにします
